

お元気してますか?

2014年 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



以前、お世話になった
おい森の情報チャットの皆様、
ポケモンガイドチャットの皆様、
Flyffのギルド、Infinite Voyageの皆様、
TENVIでお友達になった皆様、

お元気ですか?


私は元気です。
昔と変わらず過ごしています。


あれから何年経ちましたでしょうか・・
とても思い出深い、あのゲーム・・
「Flyff」にログインして、とても懐かしくなりこのブログを探しました。


何年も前のブログですので、
この記事も読んでくださる方なんていらっしゃらないだろうと思ったのですが
ついこらえ切れずに書き上げた次第です。



いつか、懐かしいお話が出来たらいいなと思います。

それでは・・・どうか皆様これからもお元気で。




                    2014/02/03    あほこ

続きを読む »


あけましておめでとうございます

この記事はブロとものみ閲覧できます

あへへ~~

この記事はブロとものみ閲覧できます

やっほい!

この記事はブロとものみ閲覧できます

来年はっ・・

この記事はブロとものみ閲覧できます

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

いろいろっ


 かうんたー
   ┗08/08/06 から~


 火星人行動観察所
   ┗携帯から更新してますっ


↑クリックで更にkwsk観察できるようです。

 管理者ページ
   ┗あほこ専用><w

プロフィール

あほこ


名 : あほこ

歳 : 16歳とちょっと!

住 : ださいたま~

好 : ポケモン・フリフオンライン
    さけるチーズ・あちゅ

嫌 : めんどくさいのは
    全部はいや!(ぉぃw

詳しいプロフィールは↓からどうぞ(w
  ★ あほこのプロフィール ★

リンク

サイト

キレイハナフリフオンライン

ピクシーニコニコ動画(RC2)

ポッチャマポケモンDP攻略ガイド

フシギソウAポケモンDP広場

トゲピーAおいでよどうぶつの森ガイド

ロコンAオリジナルイラスト同盟

フワンテAM-SUBMARINE


友達のHP

ピカチュウAROENTGEN室
    ┗えぐえぐ

ビブラーバA微妙なSite
    ┗ほこたん

カイロスA超電子貝塚
    ┗いたるくん (おしるこさん)


友達のブログ

オオスバメAあいうえおブログ(`・ω・´)
    ┗ヴィル

ワタッコAknightのひとりごと
    ┗sk (knightさん)

スターミーAヘレンのポケスマ対戦記
    ┗せちゃ (ヘレンさん)

ルンパッパAこやし日記
    ┗狐さん

サメハダAてけてけ日記
    ┗てけたん (翔さん)

キモリAキモリが高校生になったようです
    ┗きたぢーぢ (北島さん)

アメモースA蛾 ポケモンに人生の全てを託したい人の物語
    ┗あめっちゃん (蛾さん)

ヒメグマAFlyPang♪
    ┗aiさん

ミズゴロウA今日も逝く
    ┗ドラ (MARSさん)

バグオングAダメ人間の徒然日記
    ┗しーちゃん (師走さん)

ライチュウAロリコンのゲームPlay日記
    ┗ろりちゃん (ルナマリアさん)

アチャモAますたぁ@すぱ~く
    ┗naofumiさん

アーボックAFaintnessな生き様
    ┗おにいさま (蛇たん)

ストライクひつの暢気な一日
    ┗ひつさん

チェリンボ(∀)゜*
    ┗asukaさん

ウパーAHOMOによる不定期チラ裏
    ┗暇さん

ニドキングAArcana Stars
    ┗迅帝さん

クロバットAうるふの呟き
    ┗ウルフさん

マリルリAしのにいのだいありーっ
    ┗しのにぃ (きあいぷぅさん)

ドンカラスA from.いたるくん超最強神風呂具
    ┗ロッキさん

プラスルANATURE★SKY
    ┗ユック

シャワーズA微々たる雨
    ┗かすかっち (微(び)さん)

マリルAマリモジック!(笑)
    ┗マリモジック(笑)たん(マリモさん)

プテラA from.いたるくん雅鷹の日記(仮)
    ┗雅鷹さん

カビゴンA宵夢堤燈
    ┗灯さん

サーナイトAるーらの皆殺し日記
    ┗るーらおねーたん

ウィンディAハオのポケモンハン日記
    ┗ハオたん


